2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー占い (via 端々日記)

でました。 cu39さんは 音楽 に向いています。● あなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたる…

お笑い芸人占い (via 自転車みたいなバスタブ)

cu39さんはお笑い芸人に例えると カンニング竹山 です!● カンニング竹山さんタイプのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとす…

「はてな一期一会」を避けるための自分用 Tips

「はてな一期一会」という出来事は、はてなダイアリーをハードに使っている人ならしばしば経験しているのではないだろうか。「一期一会」も情感のある経験だろうが、日記へコメントしたとなるとあまり歓迎もできない。ていうか今日、通りすがり的に mixi 経…

連想

したたかウケる。「彼女のことを誇りに思うべきだ」。

Subservient Chicken (via 鈴木みそホームページ)

入力した文のとおりにニワトリが行動する、バーガーキングの広告(脈絡は不明)。すでにすごい人気みたいですが、楽しい。 個人的に最も感動的だったのは "danse like michael jackson" をきちんとやってくれたこと。でも、少し長めの文だと難しいみたいです…