Bathroom Habits Survey (Bathroom Life via Mookie)

 「トイレットペーパーをきれいにたたむ?」「拭くときは立って? 座って?」「うしろから? 前から?」など、トイレでの行動についてのアンケート調査。鈴木みそさんの漫画で似たような調査をしてましたね。
 答え終わりました。回答者の65%が女性ですか。僕は inspector で sitter で double-dipper です。トイレットペーパーを湿らせる人が「できれば」+「ときどき」で24%も! 「トイレットペーパーの切れ端を水にうかべておいて水ハネを防止する」という技は今度試してみようと思います。
 日本版も知りたいなぁ。「恋愛頭脳」風に、統計から「異常」とか診断したり。