はてなダイアリー占い (via 端々日記)

でました。

cu39さんは 音楽 に向いています。

● あなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

というわけで、音楽のことを書きましょう!

● cu39さんの心のふるさとは、アフリカのサバンナです。

 リーダー的才能キター。遊びの恋に終始する未来が待っているのね、楽しみだなぁ。いつですか。明日ですか。っつか性格分析が音楽とまったく関わりないけどどうすれば。5月中はスネオヘアーを聴いてましたよ。ええとそれからそれから、最近新規開拓できてないなぁ……。