世界でいちばんつまらないブログ

id:koseki:20030408#p2
http://www.wibsite.com/wiblog/dull/

おもしろかったのがミソでした。

食事を作るかなと考える 4月8日

何かやってると、そろそろ何か食べる時間だと気づいた。キッチンに行ってちょっと食べ物を作ってもいい。たぶん5分か10分でできるだろう。といって15分くらいかかるんだけど。

みたいな、生活感あるところがいいです。アイロン台とかも。

転がってるものを放っておく 4月4日

こことかそのへんに、何かが転がっているのに気づいた。そのままの場所に放っておくことにした。

とか「何も言わない」とか「かなり寒い」もいいんですが、妙に哲学的にも見てしまえて。
やたらコメントがついてるのも、なんとなくわかります。つけたくなるんだろうな。
訳すのが難しかった。